冬– tag –
-
ランニンググッズ
KIPRUNランニングキャップ レビュー|−10℃の北海道で冬ラン3ヶ月使い続けた正直な感想
執筆時、11月上旬だが札幌は氷点下の日が増えてきた。冬ランへの備えを万端にということで、KIPRUN(フランス発総合スポーツブランドであるデカトロンから誕生したランニング専門ブランド)のランニングキャップ「RUN WARM+」を購入した!値段の割に暖かく... -
ランニンググッズ
冬ランに必要なウェアは4点だけ|北海道−10℃でも走れる最低限セット
「真冬なんて寒すぎて走れないのでは」なんて思っていないか? むしろ、冬こそランニングの魅力を感じやすい季節だと思う。 澄んだ空気、静かな街、そして走ったあとの暖かさ。そして、冬にためこみがちなカロリー消費・・・ でも、快適に走るには“寒さに...
1
