冬道– tag –
-
もっとランニングを楽しく
【大会レポ】北海道スノーマラソン2026|大雪警報の中、雪道10kmを走ってきた
2026年1月25日、札幌に大雪警報が発令されている中、「北海道スノーマラソン」に参加してきた。 雪道10kmを走るという、普通のロードレースとはまったく異なる体験。タイムを狙える大会ではないが、これはこれで癖になる。参加して感じたことを正直に書く... -
ランニンググッズ
【シューズレビュー】NewBalance DynaSoft Nitrel v6 GTX|雪道200kmを走った40代ランナーの正直評価
— 札幌の雪道200kmレビュー — 冬になると、走れなくなる人がいる。 アスファルトが雪に埋まり、気温はマイナスになり、転倒リスクが頭をよぎる。それでも「走りたい気持ち」だけはそのまま残っている。札幌に住んでいると、毎年この壁にぶつかる。 私は40... -
ランニンググッズ
KIPRUNランニングキャップ レビュー|−10℃の北海道で冬ラン3ヶ月使い続けた正直な感想
執筆時、11月上旬だが札幌は氷点下の日が増えてきた。冬ランへの備えを万端にということで、KIPRUN(フランス発総合スポーツブランドであるデカトロンから誕生したランニング専門ブランド)のランニングキャップ「RUN WARM+」を購入した!値段の割に暖かく...
1
